2009/10/19

I LOVE "G" LAND

今朝の"G"は、僕にとって久々の最高の波でした。
海に入って20分位は良いセットが入って来るにもかかわらずなかなかテイクオフができず、どうしょう、、と思ってたら何トライしたかは憶えてないけどついにファンウェーブをキャッチ!下の写真(目撃者がいないのでイメージ写真です。)みたいにボードのレールがガッチリハマってインサイドまでノーズライディング!!自分的に90%の成功でした、、
その後2回程同じ感じでクロス・スッテプでノーズ先端手前まで行くことができ気持ち良かったです。

そして、最後の1本はクロス・ステップからのチーターファイブ!(上のイメージ写真)
自分的には無我夢中だったのでなんとか成功しているのかな??の感覚でした。

この時は、先に上がっていたNOBOUNDARIESのDAI5がしっかりと見届けてくれてました。
浜に上がってDAI5からその時の様子を教えてもらいさらに感動がましてきました。
"G"とDAI5には感謝です。ありがっさまりょうた!

今日もさらにロングボードの面白さが解りました。
まさにバランス・スポーツ!です。






0 件のコメント:

コメントを投稿