2009/12/02

Right Only...

NOBONDARIES. DAI-5 が僕のこの日一発目のノーズライディングを撮ってくれました。

撮られてるのを気づいていなっかたので後から聞いて写真がとても楽しみでした、、

でも、まだなかなかノーズ先端には左足の指をかけられません、、、後半歩なんだけどなぁ〜。
僕の先に写っているハブス・カフェのテッちゃんが僕を見ながらニャってしたのが嬉しかったです。

この日は、なんどもノーズライディングが決まりもう一人の目撃者カットが「今のノーズライディング!?、ノーズライディング!?」と何度も聞き返してました。
ありがっさま!カット、、

やっぱ!"G"は最高です。

Special Thanks To:DAI-5. テッちゃん. カット...

12.16 にDVDが発売です。THE PRESENT


0 件のコメント:

コメントを投稿