2012/02/22

福岡モーターショー2012


先月末に仕事のついでに初めてのモーターショーに行って来ました。福岡モーターショーです。

この様なイベントは初めてだったので緊張しながらも好きな車に乗車できたので良かったです。



VOLVO S60 T4 R-DESIGN



V60 SPORTS

一番気になった車。。
僕が見てる横でお金持ちそうな年配の夫婦がディーラーの方と交渉してました、、




Mercedes Benz SLS AMG



smart fortwo electricdrive

今年の春から販売が開始されるリチウムイオンバッテリーによる高性能モーターを搭載してるsmart fortwo。8時間の充電(200V)で、140km以上の航続距離(ヨーロッパ測定値)を可能としているそうです。。








国産車の会場もHONDA,TOYOTA,MAZDA...と人気があったと感じた国産車ブースでした。

次回はタイミングが合えば東京モーターショーにも行ってみたいです。。

0 件のコメント:

コメントを投稿