2010/05/11

last week

私、先週の5月3日(月曜日)に大浜で人前式とウエディング・パーティーを致しました。
心配していた天気も良くGWの貴重な1日をご列席頂いた皆様と楽しい時間を過ごす事ができました。
この式とパーティーを開催する為に多くの時間をついやしてくれた実行委員長でもあるasiviの憲吾、MY LIFE STUDIOの祐樹、CELLの真琴、道の島公社様、ならびに協力してくれたスタッフの皆様本当に感謝しております。ありがっさまりょうた!

人前式とパーティーの写真を一気にお見せしたいのですが枚数が多いため何日かに分けてお見せしたいと思っております、、
まずは、司くんが作ってくれたウエルカム・ボードから

素敵だす!


私達がイメージしていたウエディング・パーティーは、映画「The GodFather」の冒頭のウエディング・パーティーのシーンでした。
野外で生バンドがいてそのBGMに合わせてダンスしたりと開放的な雰囲気です。
それをみごとに憲吾や祐樹、真琴達が演出してくれました。

そして、私の叔父さん達には場所が大浜としか伝えていなっかたのに3人の叔父はRay BanのティアドロップにタキシードでそろえてまさにGodFatherでした。流石です。感激しました。

続く、、、




0 件のコメント:

コメントを投稿