2010/05/15

last week...six

花嫁から両親への手紙を読んでいるところです。
彼女曰くこの時余りにもスラスラとハッキリした口調で手紙を読んだのが良いのか?悪いのか?と今でもぼやいています。

お互いの両親に植樹と各家族の似顔絵を切り絵にした作品(フレーム)を贈って僕の締めの挨拶とトゥジのお父さんの挨拶でウエディング・パーティーは終了しました。
僕達の後ろの花火にはビックリしました、、、
伸一、伸二ありがとう!

最後までみなさんと楽しい時間を過ごす事が出来ました。
本当にありがとうございました。

次は二次会の模様を紹介したと思います。

続く、、、

最後の退場の曲です。
Bobby Darin/Beyond the Sea

フィナーレはこの曲です。
Derek and the Dominos [Eric Clapton]/Layla

0 件のコメント:

コメントを投稿