2010/05/14

last week...three

ウエディング・パーティーのスタートです。
入場曲は、美奈ママバンドによる生演奏での入場でした。
この場おかりしてバンドメンバーにお礼を申し上げます。美奈ちゃん、巧アニョ、川畑さん、豊田さん、静香さん、素晴らしい生演奏を本当にありがっさまりょうた!
入場曲は、美空ひばりさんの「魅惑のワルツ
えがった〜、、
僕の友人代表挨拶を努めてくれた木場チョーさん!
出番前からもの凄い緊張していました。みんなが歓談中でワイワイしている中、顔色はどんどん悪くなり出番前にぶっ倒れるかと心配していましたが、いざ本番になると笑いあり涙ありの素晴らしいスピーチをしてくれました。会場のみんなも感動していました。
主役の僕達が食われた感じだす、、、
チョーさん、ありがっさまりょん!

お色直しの為退場です。この時の曲はsadeのlovers rockでした。

お色直しして入場は、野外という事でキャンドルサービスの代わりに各デーブルを焼酎と升を持って回りました。
写真はトゥジのお父さんです。
これからも宜しくお願い致します。

続く、、


0 件のコメント:

コメントを投稿