2010/05/15

last week...five

余興のスタートです。
トップバッターは、祝唄を歌ってくれた中村瑞希さん!奄美大島初のウエディング・ソング「TSUMGI」を熱唱して頂きました。
夕日をバックに歌ってる姿がとても素敵でした。もちろん唄も最高でした。
会場も静まり返ってみんな聴き入っていました。


次に出て来たのが僕の母方の叔父さんや従兄弟達による「ヒゲダンス!」(ドリフネタ)です。特に僕の弟君がはりきってダンスしてました。
みんなありがっさまりょん!

最後は、ウクレレムーチョの登場です。まさにこの時間は夕日が沈みかけて来て空のいろが赤紫に変色してウクレレ隊とフラダンスを良い感じに演出していました。
ウクレレ隊(大吾、久礼くん、保宏兄ちゃん)と昭宏の頑張って出してる高い歌声と愛子、サビアちゃん、司のフラダンスは最高でした。

余興の締めの六調!実は、個人的にはみんな踊ってくれるかが心配してたのですが、実行委員長の憲吾が絶対みんな踊るが!っち言ってくれて、みごとにみんな踊ってました!
流石!実行委員長!! 感謝!

そして、フィナーレへ、、

続く、、

0 件のコメント:

コメントを投稿