2010/05/13

last week...two

浜で人前式をしました。初めて歩くレッド・カーペット!
丁度、潮も引いてて良かったです。

NICO NICO SURFING FAMILY...

みなさんウエルカム・ドリンクで良い感じなってました。
僕も飲みたかった〜、、
サングラスにタキシードの方々がGodFathe Family...


巧アニョとマイコちゃんがみんなを代表して証人になってくれました。

ありがとう!

次はウエディング・パーティーと二次会の模様を紹介したいと思います。

続く、、、

Frank Sinatra/Come Fly With Me
この曲で入場しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿