2010/05/18

WDPT 2次会...two

ヌンチャクの次は、すねでバット折りです、、精神を集中して!
いざっ!バキ〜ンっと一発で折りました!
でもすねではなく足の甲で折ったみたいです、、
少し流血していました、、
これから木場さんは後3回後輩達の結婚式でバット折りをしないといけないみたいです、、、

余興の合間にビンゴゲームなどをしたあとにジャングルベースの3代目マスターがこの日のために結成してくれたバンド「ジャングル・ロッカーズ」で余興のラストを飾ってくれました!
僕もパーカーションで参加してバンドメンバーのみんなも良い感じに酔ってて最高に楽しく演奏出来ました!
またこのメンバーでライブしたいだす!
僕達の最後の挨拶です。

大浜からご列席頂いた方と2次会からの招待の皆様、実行委員の皆様、本当にありがとうございました。
素敵な思い出になりました。

ONe WORLD!! ONE LOVe!!

2次会でのフィナーレの曲です。
all saints/Pure Shores [NORMAN COOK RE-EDIT]

0 件のコメント:

コメントを投稿